HOT HIKAWADAI CARE PLAN CENTER

ケアマネジャーからのお願い

ご利用者様・ご家族様との信頼関係のもとに、より良い相談支援をさせていただくために以下の点についてご協力くださいますようお願い申しあげます。

●飲み物や金品等の心づけはご辞退させていただきます

担当者がお茶やお菓子、お礼の物品等を受けとることも事業所ととして禁止させていただいております。
新型コロナウィルス感染防止を考慮し皆さまにご協力お願いいたします。

●ペットをケージに入れる、リードにつなぐ等の協力をお願いします

大切なペットをお守りするためまた担当者が安全に支援させていただくためにも訪問中はリードをつけていただくかケージや居室以外の部屋へ保護するなどのご配慮をお願い申しあげます。
当者がペットにかまれた場合治療費等のご相談をさせていただく場合がございます。

●暴言・暴力・ハラスメントは固くお断り申し上げます

担当者へのハラスメント等により相談支援の中断や契約を解除させていただく場合があります。信頼関係を築くためにより良い支援をご提案させていただくためにもご協力お願い申しあげます。

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